<< Perunalimppu・ペルナリンプ | main | Perunalimppu(ペルナリンプ)・試作品 >>




posted by siesta | | - | - |-


桜満開
sakura sakura

天気のいい日曜日。桜も満開。
もう今日しかないでしょう!
ということでいざお花見へ。
近所で穴場のお花見スポットを見つけたので初めて行ってきました。
芝生の広場では子供たちが走り回り、なんとものどかな昼下がり。
大きな桜の木の下でお昼ご飯。お弁当は手抜きでサンドイッチ。
卵&生ハム&レタスサンド。イチゴのフルーツサンド。
フルーツサンドは大好き。外で食べるとなお美味しい。
でもやっぱり行楽弁当はおむすびだよな〜。
周りの人のお弁当を見てやや後悔・・・。

それにしてもこんなに空いていてマナーの良い場所でお花見をしたのは初めて。
お酒を飲んで大騒ぎする人もいないし、ゴミ一つ落ちていない。
みんなちゃんと持ち帰っていました。当たり前だけど大切な事ですね。
来年のお花見もここにしよう。
posted by siesta | 22:28 | daily life | comments(0) |trackbacks(0)


posted by siesta | 22:28 | - | - |-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://siesta.jugem.cc/trackback/209
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE