<< Brasserie Paul Bocuse Le Musée | main | Timo Sarpaneva のキャセロール >>




posted by siesta | | - | - |-


六花亭
Rokkatei Rokkatei Rokkatei

六花亭のお取り寄せセットが届きました。
新聞の折り込み広告に六花亭の広告が入っていて、
「お取り寄せセット限定5000個」という言葉につられて購入。
定番商品のマルセイバターサンド、霜だたみ、ストロベリーチョコの詰め合わせが六花亭の包装紙と同じ花柄模様の缶に入って、おそろいの花柄の小風呂敷付き。
はっきり言ってお菓子よりもこの缶と小風呂敷欲しさに買ってしまいました・・・(笑)
坂本直行氏が描いた六花亭の花柄の絵は可憐でなんともかわいらしい。
以前北海道を旅行した友人が旅先からこの花柄の絵はがきを送ってくれて
とても嬉しかったのを思い出します。

ところで、このお菓子。台湾茶に合う〜。
コーヒーや紅茶より、台湾茶と食べる方が絶対に美味しい(と思う)
二人だと量が多くてなかなか食べきれないですが(チョコはまだ食べてない)
またこの企画があったら買ってみたいと思います。

Rokkatei
包装もかわいい。
posted by siesta | 12:25 | food | comments(2) |trackbacks(0)


posted by siesta | 12:25 | - | - |-
コメント
オジョウ☆
お久しぶりっ!おすぎですっ!!
ブログは順調そうだね(^皿^)//
| おすぎ | 2007/06/28 4:28 PM |
>おすぎちゃーーーーんっ
元気か〜い?突然びっくりするじゃん!
でも嬉しかったよ。ありがと。
おすぎの事は私もオットもいつも気にかけてるよ。
またご飯食べにおいでねん。
| siesta | 2007/06/28 9:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://siesta.jugem.cc/trackback/216
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE